- ジャンル:少女マンガ
- シリーズ:ガラスの仮面
「紅天女」の阿古夜を巡って、ますます激しくなるマヤと亜弓のライバル心。だが、二人とも「紅天女」の全てをつかみきれない。亜弓は雨上がりの虹の下、阿古夜の感覚をつかみかける。そして、速水親子を始めとして、演劇界の大物の前で、梅の谷の自然を舞台にマヤと亜弓の演技が終わり、病み上がりの月影最後の「紅天女」が・・・
ガラスの仮面(40)が試し読み(立ち読み)できるかチェック!
YouTubeでの動画検索結果(自動)
※この動画に関して、著作権侵害を申し立てる場合はこちらのページからお願いします。
ガラスの仮面(40)の口コミは?
友達と昔話してたんですが
名作『ガラスの仮面』で主人公が姉?お母さん?に熱湯をかけられそうになるのを先生が庇って「女優は顔が命です」的なセリフを言う有名な名シーン(なのに記憶朧げ💦)があって。あれって「そういうこと、あるある!わかる!」の共感じゃないですよね。→— たまい (@chibitama12) July 10, 2023
ガラスの仮面はいいぞ〜
まじでおもしろい— ヨル (@MWrwesb) July 10, 2023
こないだの会話
友「コナンいつ完結するんでしょうね。しぬ前に見たい」
さ「分かります。ガラスの仮面とかも。生きてるうちに結末見たいです」
友「あれ終わるんですかね」
さ「でも……テニスの王子様は一生続いてて欲しいです」
友「わかる…!!!私がしぬまで続いて欲しい」
私「わかる…!!!」— 叉蘭 (@Saran_mp100) July 9, 2023
コメントを残す