- 出版社:白泉社
- 連載:ヤングアニマル
- ジャンル:青年マンガ
- シリーズ:ベルセルク
孤島を破壊しながら現れた「海神」の本体内部に、ガッツは光体化したシールケと潜り込んだ! ところが海神の内部では、怪魚が群れを成し、巨大な心臓からは聞く者を狂わせる音波を発してガッツたちを攻撃するだった。同じ頃、イスマの仲間である人魚たちが海神の周りに集結した。永きにわたる人魚と海神の戦いに決着をつけ・・・
ベルセルク(37)が試し読み(立ち読み)できるかチェック!
YouTubeでの動画検索結果(自動)
※この動画に関して、著作権侵害を申し立てる場合はこちらのページからお願いします。
ベルセルク(37)の口コミは?
ベルセルクのガッツの狂戦士の鎧、タイトルから読める通りウルフヘズナル(ウールヴへジン)がモチーフだからイメージが黒い狗なんだろうけど、結構唐突に登場するから知らないとナニコレ感も割とあるよな。
— イカサマひでお🦑お仕事募集中 (@hideoo00) June 1, 2023
ベルセルク見始めたんだけどグリフィスの顔が良すぎて😇😇一緒見てられる。平沢進さんが楽曲で携わってるって知って余計興奮。
— Luna🐰 (@Takanoshi_436) June 1, 2023
今日は炎炎、バイオ万発越えしたので
ベルセルクまでは打たないぞ我慢だ— Mr.師匠 (@kizakura8800) June 1, 2023
コメントを残す