- 出版社:小学館
- 連載:ベツコミ
- ジャンル:少女マンガ
- シリーズ:女王の花
自分をつねに守り導いてくれた青徹(せいてつ)から母・黄妃との秘められた過去をあかされた亜姫(あき)。黄妃を守りきれなかったことを今も悔い傷ついている青徹にますます惹かれていく。そんな時、青徹の手下の密偵が亜国でつかまり「商人・青徹」を引き渡すよう亜国から圧力がかかり…!?亜国に引き渡されれば間違いな・・・
女王の花(4)が試し読み(立ち読み)できるかチェック!
YouTubeでの動画検索結果(自動)
※この動画に関して、著作権侵害を申し立てる場合はこちらのページからお願いします。
女王の花(4)の口コミは?
【五色の花】#ホツマツタヱ 16文の「アオメとサムメ」の説話では、アマノコヤネ(#徐福)渡来時に擁立された女王とその夫である大王には、五つの色が割り当てられていました。
青:アシツ姫(天孫ホオテミ)
黄:シラタマ姫(物主ミホヒコ)
赤:ウズメ(新海洋王サルタヒコ)…— ホツマツタヱ.com~隠語・隠文を解読して弥生時代の史実を解明する (@hotsuma_tsutae) July 11, 2023
カトレヤ(カトレアとも。Cattleya)とは中南米原産のラン科植物の1つの属、あるいはその近縁属との交配品種を含む1群の植物である。美しい花を咲かせることからよく栽培され、最も有名な洋ランである。洋ランの女王とも言われる。
— 寝ます (@pikelaune) July 11, 2023
コメントを残す