- 出版社:白泉社
- 連載:花とゆめ
- ジャンル:少女マンガ
- シリーズ:王子と魔女と姫君と
文化祭の演劇で熱演中の昴。舞台は裏台本に突入して予測不能な展開に! 訳もわからずドレスアップさせられた昴の姿に元・姫たちは大興奮☆ そして、裏台本のラストは「王子と魔女のキス」──!? 「幸福喫茶3丁目」のカフェ・ボヌールの店員たちが登場する番外編も収録!!
王子と魔女と姫君と(9)が試し読み(立ち読み)できるかチェック!
YouTubeでの動画検索結果(自動)
※この動画に関して、著作権侵害を申し立てる場合はこちらのページからお願いします。
王子と魔女と姫君と(9)の口コミは?
久しぶりにめちゃくちゃ好きな松月滉先生の王子と魔女と姫君と読んだんだけど本当にやっぱめちゃくちゃ好きだ〜。少女漫画ほぼ読まないけどホント好き。
— ながる (@283_sakura) July 2, 2023
#水星の魔女
ウテナで言うところの魔女とは、姫君達を救う王子であるディオスを閉じ込めてしまった妹を指していますが、水星の魔女では人を救う技術になりそうなGUNDを人が封印してますね。GUNDを操るものが魔女、なのかな?
人の憎悪に光る百万本の剣を受けてるのは誰?とか考えてると妄想がはかどる— 瀝青炭 (@rekisei8) June 29, 2023
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第二十三話。形としては「原作」通り、「大魔法使いとその子供」の物語へと収束してきてはいるが、本来そこは外枠に過ぎなくて、本質は王子(花嫁)と姫君(花婿)の物語だったのではなかったかしら。その辺りの突き詰めの甘さは、絵面を派手さでは埋め切れていない。
— 真空亭 (@sinkuutei) June 29, 2023
コメントを残す