- 出版社:小学館
- 連載:少コミ
- ジャンル:少女マンガ
- シリーズ:天は赤い河のほとり
ラムセスの自宅で、手厚く保護されているユーリ。そして、カイルの身辺にスパイがいると知ったユーリは、カイルの身を心配して、ルサファをカイルの元に帰そうとするが…!?!
天は赤い河のほとり(20)が試し読み(立ち読み)できるかチェック!
YouTubeでの動画検索結果(自動)
※この動画に関して、著作権侵害を申し立てる場合はこちらのページからお願いします。
天は赤い河のほとり(20)の口コミは?
あのめちゃくちゃ長い天(は赤い)河(のほとり)をあの尺でまとめあげたヅカさんなので、きっとFF16もやってくれると信じてる 信頼度が半端ない
— まきを🌿🌷は相模国の園芸部🐄🥐 (@makinakiwo) July 10, 2023
あれ?天は赤い河のほとり連れて行ったの誰だったっけ…色んな女を宝塚に連れて行ってるのでもう誰が誰だか…
— トム (@tomdao_) July 10, 2023
天は赤い河のほとりを幼いときに読めて良かったと心から思っている。古代ヒッタイトやバビロニアに興味が湧いたのもその時だし、ただの日本の中学3年生だった夕梨がヒッタイトのタワナアンナになるまでの辛く悲しく、美しい物語に幼い私は心打たれた。今でも大切に思っている漫画。
— セレネ (@lune_rily) July 10, 2023
コメントを残す