- 出版社:白泉社
- 連載:花とゆめコミックス
- ジャンル:少女マンガ
- シリーズ:ぼくの地球を守って
亜梨子が迅八のために覚醒を決意したと誤解した輪は、かつての自分=紫苑と対話を始める。狂気の紫苑が最後に造った装置とは?!
ぼくの地球を守って(7)が試し読み(立ち読み)できるかチェック!
YouTubeでの動画検索結果(自動)
※この動画に関して、著作権侵害を申し立てる場合はこちらのページからお願いします。
ぼくの地球を守って(7)の口コミは?
幻塔に出てくる秋海棠を見ていると…ぼくの地球を守ってを思い出してしまう…。かつて社会現象を起こした漫画で、偶々母が全巻持っていたのと、当時のお絵描き仲間がみんな知っていた事から読んだのだけど面白かったな…。
— 力社(りきやしろ)@幻塔Takoyaki (@Rikiyashiro_100) July 9, 2023
兄と雑談してて「ここはグリーンウッド」の話になって。ふと思い出したんですが、想い出補正かもしれないけどあの頃の花ゆめ、パワーがあって面白かったな♫恋愛一辺倒でもなくて。他にも「ぼくの地球を守って」「緑野原シリーズ」「ばくシリーズ」LaLaだっけ?「花咲ける青少年」とか。
— 佳池@超雑多垢(にじみす、インスタ、くるっぷも同名で有) (@EmdYrwQ2KyyrDO5) July 9, 2023
推しにぼくの地球を守ってオススメしたいんだけどあれちょっとBL要素入るんだよね…大丈夫かな…でも少女漫画だし…
— KÜNBÜ(かんぶ) (@5oLtmjfn) July 9, 2023
コメントを残す